毒親 親子 問題 影宮竜也 親子療法

親子療法協会公式メールマガジン

「親子療法協会公式メールマガジン」

 

毒親・親子問題専門 親子療法協会がお送りする!

親子療法協会公式メールマガジン

 

・毒親ってどんな親?

・毒親から解放されるにはどうすれば良いの?

・結婚を反対されて悩んでいるけど…どうすれば?

・親との関係で抱えたトラウマの解消方法は?

 

親子問題のエキスパートが悩みから解放されるヒントをお送りします。

(登録は無料ですので今すぐご登録を)

 

親子療法協会公式メールマガジン

登録はこちらから 


   メールアドレス


注意

(携帯アドレスでの登録の方は迷惑メールフィルターの設定の確認をお願いします)

ソフトバンクスマホ(携帯)をご利用中の方は、2020/7/1より迷惑メールフィルタの設定が変更になっています。初期設定では、メルマガ本文中にURLの記載があった場合や、なりすましメール等、全て拒否する様になりました。この仕様変更により、広告の案内や登録解除の案内等があるだけでメルマガは届かなくなります。
これまで届いていた方もソフトバンクの仕様変更により、メルマガが届かなくなる場合がございます。
対策として、以下の設定を案内ください。受信許可リストの設定です。

1.My Softbankへログインします。
2.上部に表示された帯メニューから「メール管理」をクリックします。
3.開いた「メール管理」画面の「迷惑メール対策」をクリックします。
4.開いた「迷惑メール対策」画面の左メニューの「許可するメールの登録」をクリックします。
5.「受信許可するメールアドレス」欄に「メルマガの送信者アドレス」を入れて「次へ」をクリックします。
6.最後に「登録する」ボタンをクリックします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050‐3699‐1883

受付時間:10時~17時
定休日:土日祝祭日