毒親 親子 問題 影宮竜也 親子療法

親子問題勉強会!毒母からの解放

オンライン特別講座 

2019年 12月開催

モーニングバード2.jpg

毒親からの解放 勉強会 

「母親の呪縛からあなたの心を解き放つ」

*20席限定ですのでお早めにお申し込みください

 

講師 毒親カウンセラー

影宮竜也

 

親子問題専門カウンセラー 影宮が母子問題の本質についてお話します


はじめまして、こんにちは。

毒親専門カウンセラーの影宮竜也です。

 

今回、特別オンライン講座を企画しました。

 

「母娘問題」

 

をテーマにした内容です。

 

今回のオンラインセミナーでは以下の悩みを抱えている方にお勧めします。

 

・母親にどうしても「NO」が言えない

・母親に対する怒りや憎しみそして罪悪感に縛られている

・自分に問題があるのか?親に問題があるのか混乱している

・母親を憎んで良いのかわからなくなっている人

・母親に対して自分の正直な気持ちを言えないままで苦しんでいる

・自分の心の中にある負の感情を一度でいいから吐き出したい

・私の心の苦しみを受け止めてもらいたい

・本当の自分の気持ちを自分自身が受け止めたい

 

このような心の悩みを抱えている人はぜひ受講をお勧めします。

 

オンライン講座の内容

1 母娘の毒親問題とは?

2 母親が干渉する理由

3 母親に対する罪悪感の正体

4 母親の支配から解放されるには?

5 母親は娘がいないと不幸なの?

 

・開催日時

オンライン講座 *全国どこからでもパソコン・携帯から受講できます。 

12月7日(土曜日)  14時〜15時30分

 

 

 

受講スケジュール

13時50分〜    入場

14時〜      オンライン講座スタート

15時〜       質疑応答 

15時30分     終了     

 

*オンライン講座の受講方法について

パソコン端末だけでなく、スマートフォン・iPhoneなど簡単な操作で受講が可能です。

以下でオンライン講座の受講が可能かどうかのチェックができます。

パソコンでの受講      → こちらをご覧ください

スマートフォンでの受講   → こちらをご覧ください

*オンライン講座配信システムは 「株式会社コクリポ」を利用しています。

ダウンロード (2).jpg

 

受講費用

8800円(税込)

*カウンセリングを同時お申し込みの方は特別価格11000円で受付します。

 


それぞれ20名を定員としますのでお早めにお申し込みください。

・申し込み後の自己都合キャンセルはできませんことご了承ください。

・災害などの緊急時は中止する場合があります。(日時を変更することで対応します)

・お申し込み後4日以内に受講料をお振込みください。

 

 



講師 紹介


プロフィール


お申し込みはこちらからどうぞ

お支払いについて

 ・お支払い情報は銀行振込・クレジットカードでの決済が可能です。(決済代行会社 ペイパル)

 決済手数料(受講代金の3.6%+40円)が別途かかりますことご了承ください。

 *分割払いをご希望の方はお手元のクレジットカード会社との手続きになります。

返信メールにクレジット決済URLがございますのでご確認をよろしくお願い致します)

 

ペイパル.jpg

 

受講の際の注意事項

・オンライン講座は放送終了後に録画視聴が可能です。(視聴期間1ヶ月)

・パソコン・スマートフォン・iPhoneから受講ができます。

詳細はこちらのサイトを参考になります

・テキストを用意しておりますのでPDFファイルにしてお送りします。

・受講者の方の都合での受講料の返金はできませんことご了承ください。

・未成年者の受講申し込みはお受け付けできませんことご了承ください

・災害及び不慮の事故などの理由で開催日の変更をした場合は、

 開催日の変更をお願いすることもありますのでご了承ください。

・開催についてのご連絡はメールでお知らせします。