毒親 親子 問題 影宮竜也

影宮がお送りする!人生を変える魔法(自己受容について)


1000人以上の人が読んでいます

親子問題で悩んでいるあなたへのプレゼント


「あなたの人生が変わる魔法」

 

魔法.png

「あなたの人生が変わる魔法」

 

目次


    ・あなたの人生はどうして思い通りにならないのか?

 ・私を取り戻すために必要なプロセスについて

 ・私が私を取り戻すきっかけになったできごと

   ・他の誰でも無い。あなたの最大の理解者はあなた

あなたの心の悩みを解決できるのはあなた

 

心理カウンセラー 

影宮竜也がお送りする特別レポート

(無料プレゼントですのでご遠慮なくどうぞ!)


読まれた方の感想


影宮さま

プレゼントを読んでおります。

繰り返し読んでおります。

 

少し心が軽くなっていくような感覚になっています。

思い返すと、あぁ自分はちゃんと感じていたのだと思います。

苦しい毎日の中でも自分はそこにいたのですね。

 

そんな自分が、諦める事なく私をここまで導いてくれたのでしょうか。

 

思うに「できないとか、わからないのではなく、

自分にはそもそも何か知らないことがあるのでは?」


そう思ったあの時が、私にとって初めて自分と向き合うことができた瞬間でした。

 

そこから影宮さんに出会うまでは早かったと思います。

そして今、少しずつ何かに気がつき初めているような感覚です。

本当にありがとうございます。

私に頑張れと言ってくれていた自分に感謝したいという気持ちになれています。

まだ道半ばであると思いますが、自分を信じ自分を受け入れて進んでいきます。

素晴らしいプレゼントをありがとうございます。 (I様)


影宮様

 影宮さんの言葉に出合うまで、自分を消して生きていました。

出合ってから自分の気持ちと向き合い、やっと生きている実感を味わっています。

本当にありがとうございます。

ここに書ききれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。(K様)



先生昨日早速読ませて頂きました。

 

文章を読んでいてなんだか不思議な気持ちになりました。
自分が一番自分を許していないし、疑っていたんだなと思います。
なんでそうなったか。親との関係性もありますが、一番は幼い頃から自分を貫けなかったこと。
周りに合わせる事で自分の気持ちを後回しにしていたつけが今来ているんだと思います。

ご近所とのトラブルも自分が招いた事ですし、
今は自分の本当の気持ちに向き合う時期に来ているのだと感じます。
やりたかった事をやろうとすると、必ず周りに聞いてしまう自分がいますが、
それじゃ駄目なんです。
今度こそ自分を信頼して貫きます。
ありがとうございます。
とても優しく問いかける文章でした。
何度も読み返します。(I様)


特別レポートの購読申し込みは以下からどうぞ(無料)