毒親 親子 問題 影宮竜也 親子療法

モラハラからの解放!グループセラピー


2.jpg


モラハラでガチガチになった心を開放するグループセラピー


同じ悩みをもった人たちと一緒にモラハラから自由になりませんか?

 

・配偶者のモラハラでウンザリする

・配偶者の否定や押し付けに頭が真っ白

・妻そして母親としての自信が持てない

・モラハラから解放されて自由になりたい

 

こんな思いを抱えているあなたにお送りするスペシャルセラピーです。

 

グループセラピーで人生を変えるきっかけを掴む


配偶者との関係で抱えてしまった様々な不自由を手放し、

モラハラから解放されるきっかけをグループセラピーで手にすることができます。

 

・私が悪いの?それとも配偶者が問題なの?

・本当は家族の犠牲になるなんて嫌!

・私の本当の気持ちを誰かに聴いてもらいたい!

・私だって認めてもらいたい!

 

このスペシャルセラピーを受講することで、

モラハラ配偶者から解放されるきっかけを手にすることができるでしょう。


大切なのはあなたの本当の気持ちをあなたが知ること

 

モラハラ配偶者からのモラハラが原因で、

 

(現在そして未来に絶望)

 

している方が世の中にはたくさん居ます。

 

(私が我慢すれば良いんだ)

 

(私が何もできないから怒られるんだ)

 

(離婚しても誰も頼れないから離婚できない)

 

(もう配偶者に何も期待もしない。子供のために我慢する人生でも良い)

 

でも……我慢はあなたそして家族の間で深刻な問題を作り出すだけにしか過ぎません。



あなたの本当の声をあなたが知るセラピー

 

このセラピーを体験された方の多くが、

 

(本当の気持ちを押し殺して生きてきたことがわかりました)

 

(本当の私はこんなにも怒っていたんですね)

 

(ずっと悲しかった。その気持ちを誰かに理解してもらいたかった)

 

(私はモラ夫のお母さんじゃない)

 

モラハラによる我慢から解放されて、(本当の感情)に気づいて行きます。

 

(私は何も間違っていなかった。私は私の本当の気持ちで生きて良いんだ)

 

セラピーを体験した後はとてもスッキリした表情そして目の輝きを取り戻すようになります。





こんな悩みを抱えているあなたはぜひ受講してください


以下のような悩みを抱えている方に受講をお勧めします 

 

 ・モラ夫のコントロールから抜け出したい 

 ・モラ夫の言うことが正しいかどうかを知りたい

 ・我慢するのはもう限界!どうしたら良いの?

 ・離婚できないけどこれ以上我慢するのも無理

 

 モラハラ配偶者との関係で抱えてしまったモラハラによるゴミを綺麗に外に吐き出しましょう。

ずいぶんと心が楽になりますよ。 




全国どこからでもパソコンやスマホがあれば受講可能です

コロナウィルスによる緊急事態宣言の発令のため、

今回のセラピーはオンライン講座で開催します。

 

 受講は簡単! 受講案内詳細メールにある招待を押すだけで受講することができます。

 *詳細は公式ブログや返信メールでご案内しますのでご安心ください。 

(システムはZOOMを利用しますので安心です) 

 

こちらの動画でZooMの利用方法をわかりやすく説明していますので、

参考にしてください。

 


今回は受講者にスペシャル特典があります


今回のスペシャルセラピーは特別特典をご用意しています。



「セルフヒーリングセラピーミュージック 叡智シリーズ」 

*叡智シリーズの詳細はこちら



 の中からお好きな音源を一つ特別にプレゼントします。(6800円相当)

*音源データをお送りします。

 

  叡智 (2).jpg


セラピー 受講スケジュール



開催日 5月 


19日 (火)

21日(木)

23日 (土)

*それぞれ各5名までの受付とさせて頂きます。


時間

14〜16時(2〜3時間前後) 


14時〜 あなたがモラハラを乗り越えるために必要なこと(講義)

15時〜 モラハラを乗り越えて自分を取り戻すグループワーク

16時〜 質疑応答

受講料について



受講料     16,500円(税込)

*叡智シリーズをフルセットをお持ちの方は受講料 10,000円になります。



セラピー 司会進行




kagemiya206.png


お申し込みはこちら


お支払いについて

 ・お支払い情報は銀行振込・クレジットカードでの決済が可能です。(決済代行会社 ペイパル)

 決済手数料(受講代金の3.6%+40円)が別途かかりますことご了承ください。

 *分割払いをご希望の方はお手元のクレジットカード会社との手続きになります。

返信メールにクレジット決済URLがございますのでご確認をよろしくお願い致します)

 

ペイパル.jpg

 

受講の際の注意事項

 

・未成年者の受講申し込みはお受け付けできませんことご了承ください

・災害及び不慮の事故などの理由で開催日の変更をした場合は、

 開催日の変更をお願いすることもありますのでご了承ください。

・受講者の方の都合での受講料の返金はできませんことご了承ください。

・ご不明な点がございましたら事務局までメールでご質問ください。

特定商取引法に基づく表記・個人情報保護方針はこちら