毒親 親子 問題 影宮竜也 親子療法

親子療法協会 毒親セラピー


1 (1).jpg

親との関係が原因でがんじがらめになった感情を開放するグループセラピー


同じ悩みをもった人たちと一緒に親から自由になりませんか?

 

・親のことを思うと心が憂鬱になる

・親の押し付けから楽になりたい

・親の言いなりになるのはイヤ

・親から自由になりたい

 

親との関係で抱えてしまった不安・怒り・悲しみの感情を外に吐き出して、

(あなたの本当の感情)と出会うきっかけを掴むことのできるグループセラピーです。

 

毒親育ちは本当の気持ちを知らずに生きている 


親のことを常に最優先することを、

子供の頃から求められて育った毒親育ちの人達は、

 

(自分の本当の気持ち)

 

よりも、

 

(親が認めてくれる自分)

 

を優先して生きるようになります。

 

(自分の本当の気持ちで生きてはならない。

親が認める自分でなければならない)

 

この親との関係で身に付けた自身に対する禁止令(自分の気持ちを大切にするな)こそが、

毒親育ちの生き辛さの大きな原因になっていることに気づくことはとても重要なことです。 

グループセラピーで人生を変えるきっかけを掴む 


親との関係で抱えてしまった様々な感情そして禁止令を手放し、

自分の本当の気持ちで生きるきっかけをグループセラピーで手にすることができます。

 

・親の幸せではなくあなたの幸せとは?

・親の望みではなくあなたの望みとは?

・親の夢でなくあなたの夢とは?

・親の人生ではなくあなたの人生とは?

 

このスペシャルセミナーを受講することで、

親のためではなく(あなたが本当に望むもの)を知るきっかけを掴むことができるでしょう。 

大切なのはあなたの本当の気持ちをあなたが知ること


ある相談者の方から、

 

(親を悲しませたくない。でもこれ以上親のためだけの人生も嫌だ)

 

涙ぐみながらお話をされたことを私は忘れません。

 

(親のことを否定する気持ちは無い。

でも親の気持ちに答え続ける人生も嫌だ)

 

親に対する気持ちと自分の本当の気持ちを行ったり来たりして、

疲れ切ってしまっている方達は世の中に多く存在します。

 

でも大丈夫です。

大切なことは、

 

(一番大切にしなければならないのはあなたの本当の気持ち)

 

であることにあなた自身が気づくことです。

 

あなたの本当の声をあなたが知るセラピー 


このセラピーを体験された方の多くが、

 

(本当の気持ちを押し殺して生きてきたことがわかりました)

 

(本当の私はこんなにも怒っていたんですね)

 

(ずっと悲しかった。その気持ちをお母さんに知ってほしかった)

 

(私はお母さんの願いを叶えるために生きているわけじゃない)

 

親との関係で抱えた偽りの感情を手放して、

 

(本当の感情)

 

に気づいて行きます。

 

(私は何も間違っていなかった。私は私の本当の気持ちで生きて良いんだ)

 

セラピーを体験した後はとてもスッキリした表情そして目の輝きを取り戻すようになります。 

こんな悩みを抱えているあなたはぜひ受講してください


以下のような悩みを抱えている方に受講をお勧めします 

 

 ・親のコントロールから抜け出したい 

 ・親に対する罪悪感から解放されたい 

 ・親に対する怒りから楽になりたい 

 ・親から理解されることを望む自分から解放されたい 

 

 親との関係で抱えてしまった様々な悩みから解放されることを望む方にぜひお勧めします。

 

 

全国どこからでもパソコンやスマホがあれば受講可能です 


コロナウィルスによる緊急事態宣言発令のため、 

今回のセラピーはオンライン講座で開催します。

 

 受講は簡単! 受講案内詳細メールにある招待を押すだけで受講することができます。

 *詳細は公式ブログや返信メールでご案内しますのでご安心ください。 

(システムはZOOMを利用しますので安心です) 

 

こちらの動画でZOOMの使用方法が分かりやすく解説されていますので、

参考にされてください。 

今回は受講者にスペシャル特典があります


今回のスペシャルセラピーは特別特典をご用意しています。

 

「セルフヒーリングセラピーミュージック 叡智シリーズ」 

*叡智シリーズの詳細はこちら

 

 の中からお好きな音源を一つ特別にプレゼントします。(6800円相当)

*音源データをお送りします。

叡智 (2).jpg

セラピー 受講スケジュール


開催日 5月 

 

18日 (月曜日)

20日(水曜日)

22日 (金曜日)

*それぞれ5名様までの受付とさせて頂きます。

 

時間

14~16時(2~3時間前後) 

 

14時~ 自分の本当の気持ちに出会うために大切なことを知る

15時~ 自分の本当の気持ちに出会うグループワーク

16時~ 質疑応答

 

受講料について 


受講料     16,500円(税込)*テキスト代込み 

*叡智シリーズをフルセットをお持ちの方は受講料 10,000円になります。

 

セラピー 司会進行 


kagemiya206.png

お申し込みはこちら

お支払いについて

 ・お支払い情報は銀行振込・クレジットカードでの決済が可能です。(決済代行会社 ペイパル)

 決済手数料(受講代金の3.6%+40円)が別途かかりますことご了承ください。

 *分割払いをご希望の方はお手元のクレジットカード会社との手続きになります。

返信メールにクレジット決済URLがございますのでご確認をよろしくお願い致します)

ペイパル.jpg

受講の際の注意事項

 

・未成年者の受講申し込みはお受け付けできませんことご了承ください

・災害及び不慮の事故などの理由で開催日の変更をした場合は、

 開催日の変更をお願いすることもありますのでご了承ください。

・受講者の方の都合での受講料の返金はできませんことご了承ください。

・ご不明な点がございましたら事務局までメールでご質問ください。

特定商取引法に基づく表記・個人情報保護方針はこちら

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050‐3699‐1883

受付時間:10時~17時
定休日:土日祝祭日