毒親 親子 問題 影宮竜也 親子療法

モラハラからの解放!モラハラ対策メール講座

ニュースな二人 修正①.png

あなたの夫婦問題の解決のヒントがここにあります!

親子療法協会 モラハラ対策メール講座


はじめまして。

親子療法協会の影宮です。

 

これから皆様に五回に渡ってモラハラ問題を解決するヒントをお届けします。

どうぞよろしくお願いします。

 

親子療法協会 モラハラ対策メール講座(全5回)

 

初日  親子療法協会 影宮竜也の自己紹介

第1回 私が苦しんでいる原因はモラハラなの?

第2回 離婚はできないけどモラハラも我慢できない時の対策

第3回 モラハラ配偶者が変わることはあるの?

第4回 モラハラから子供を守るにはどうすれば良いの?

第5回 モラハラから自由になるには

 

あなたのモラハラの悩みから解放されるヒントを五回に渡ってメール講座をお送りします。

 

・モラハラで悩んでいるけど離婚はしたくない

・モラハラで離婚をしたくても相手が受け入れてくれない

・モラハラする配偶者の気持ちがまったくわからない

・子供たちがモラハラの悪影響をうけないか心配

・配偶者のモラハラが改善されるのを望んでいる

・モラハラ配偶者が何を考えているのか?を知りたい

 

このような悩みを抱えている方にヒントになるようなお話をメール講座でお届けします。

(メール講座は無料ですのでお気軽にご登録ください)

 

注意事項

・登録した翌日にメールが届きますのでご確認ください。

*届かない場合は迷惑フォルダーの確認をよろしくお願いします。

・ヤフー、Gメールでの登録された方で届かない場合は迷惑メールフォルダーをご確認ください

・登録は無料ですのでご安心ください

 

ご登録はこちらからどうぞ!

メールアドレス (必須)


お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050‐3699‐1883

受付時間:10時~17時
定休日:土日祝祭日