毒親 親子 問題 影宮竜也 親子療法

モラハラから解放される力を身に付ける!特別講座

令和3年12月 モラハラからの解放!オンライン講座

「あなたは必ずモラハラから解放される!親子療法協会特別講座」


こんにちは。

親子療法協会の影宮です。

 

今回、皆様にお送りする特別講座は、

 

「あなたをモラハラから解放するための知恵と力」

 

を手にすることのできる特別講座です。

 

次のことでお悩みの方はぜひ受講ください!


私がご紹介する講座は以下の方に大きな効果があります。

 

・モラハラで悩んでいるが離婚することはできない

・離婚しても頼る親もいないので離婚できない

・配偶者の親のモラハラに主人を頼ることもできずに苦しんでいる

・モラハラ配偶者と離婚するかどうかで悩んでいる

・配偶者のモラハラがどんどんひどくなって判断能力を失っているような気がする

・離婚をせずにモラハラから解放される方法が知りたい

・配偶者のモラハラによる苦しみを誰にも理解されずに悩んでいる

・親そして配偶者のモラハラに慣れて人生を諦めている

 

上記に一つでも当てはまる人にお勧めする特別講座です。

 

他では聞くことのできない!モラハラ対策


この講座でお話しする内容は他では聞くことのできない!

モラハラ対策専門家の特別講座です。

モラハラタイプ別対応策

モラハラに対する対応策はモラハラのタイプによって大きく異なります。

どんなに素晴らしい対応方法でも、

 

(タイプに合わせた対応を行わないと逆効果)

 

となることを意味します。

 

この講座では、(モラハラタイプ別対応策)についてお話しします。

 モラハラ配偶者(親)を徹底的に解説します

モラハラから自由になるために重要なのは、(相手を知り尽くすこと)に限ります。

相手をよく知らずにやみくもに対応しても混乱は深まるばかりです。

 

(モラハラ配偶者がモラハラ人格を抱えてしまった理由)

 

について詳しく解説します。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050‐3699‐1883

受付時間:10時~17時
定休日:土日祝祭日