毒親 親子 問題 影宮竜也 親子療法

親子療法協会 シンママ部メールマガジン

シングルマザー 応援メールマガジン

あなたは必ず子供を幸せにできる!

親子療法協会 シンママ部 メールマガジン


親子療法協会の影宮竜也です。

親子・夫婦問題専門の親子療法協会の代表を務めさせていただいております。

 

「シングルマザーの子育てを取り巻く環境は本当に厳しい」

 

親子問題を抱えているご相談者の中にもシングルマザー予備軍の方はたくさんいます。

そんなシングルマザーの方の中で、

 

・離婚した配偶者のサポートはまったく期待できない

・離婚するのが精一杯でその後の生活を考える余裕を持てなかった

・親との関係も悪くサポートを期待できない

・自分の力だけで小さな子供を育てていかなければならない

 

このような大変な環境で子育てそして新生活のスタートを迫られている方もいます。

 

そんなシンママさんに少しでもお力になれればと、

まずはメールマガジンでのサポートをスタートしました。

 

私は親子問題の専門家(対馬子育て委員)以外にもファイナンシャル技能士(国家資格)の資格を持つお金のプロでもあり、さらにビジネスのコンサルティングもできる!シンママの強い味方でもあります。

*おまけに四人の子供の父親でもあります。子供たちに(お母さんみたいだね)と言われるほどの過保護な父親です。

 

メールマガジンでは、

 

1 シンママの困った時に知っておきたい情報(手当・行政支援について)

2  シンママのマネー豆知識(保険・学資保険の選び方etc)

3    シンママの子育ての悩み(お子さんのお悩み全般)

4 シンママの親との悩み (毒親・親子関係の悩み全般)

 

他にも恋愛や再婚あらゆるお悩みについて役に立つお話をします。

*任せてください!なぜならあなたの悩みは私もすべて経験してきました。

だから大変なことも良く理解しています。

 

子育ての悩みだけでなく・・・マネーやお仕事についての話も聴ける!

そんなメールマガジンの費用は、

 

無料でプロの貴重な情報をお届けしますのでご安心ください。

*大丈夫です。

費用はまったく頂きません。

 

しかもメールマガジンだけでなく、

定期的にシンママのお悩みに直接アドバイスする企画(zoom)も考えています。

*今後、親子療法協会として全面的なサポートプランを企画しています。

 

安心してメールマガジンに登録くださいね。

大丈夫です!シンママのあなたそしてお子さんも幸せになれるサポートをご用意します。

ンママ部QR.png

親子療法協会 シンママ部 メールマガジン

登録はこちら

メールアドレス (必須)


*メールの返信が届かない場合は、(迷惑メールフォルダ)をご確認ください。

 

2 空メール登録(QRコード)

 

以下のメールアドレスにメールを送信するだけです。

*登録案内メールが届きますのでご確認ください。

(届かない場合は迷惑フォルダーをご確認ください)

案内にあるURLをクリックして登録完了です。

*QRコードをスキャンした後に、(a+2153r@ac-mail.jp)をクリック!あとは空メールを送信して、返信メールに記載してあるURLをクリックして頂ければ登録完了です。(登録完了メールのご確認をお願いいたします)

 

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050‐3699‐1883

受付時間:10時~17時
定休日:土日祝祭日